2023年2月16日のデイホームなごみの様子

2023年2月16日木曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。
雪が降ったかと思えば、晴れたり
暖かくなったかと思えば、寒さが戻ったり
忙しい天気が続いています。
この時期特有の” 三寒四温 ”ですね。
寒暖差が激しいので、うまく衣服を調節しながら
この季節の移ろい感じたいです。
午後のレクリエーションでは、色合わせを行いました。
色合わせもだいぶ慣れてきたご様子の皆さんです。
今日は、枚数を多くとった方に景品として飴をプレゼント
させていただきました🍭
景品をゲットした利用者の方々、おめでとうございます。


事務員:加藤
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16249/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?