令和5年1月14日のなごみの様子

2024年1月11日 木曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。

今日も日中はとても良い天気(風は冷たいですが)

でしたね。明日の朝は放射冷却で大分気温が下がりそうです。

しっかり暖かくして 休みましょう!

本日のレクは トランプの色合わせに 軽体操。

プラス 頭の体操と 盛りだくさんでした。

一月もあっという間に10日が過ぎてしまいました。

利用者様も口々に❝早いねぇ~❞と話されていました。
管理者 高橋恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/18603/

2024年1月11日 木曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。

今日も日中はとても良い天気(風は冷たいですが)

でしたね。明日の朝は放射冷却で大分気温が下がりそうです。

しっかり暖かくして 休みましょう!

本日のレクは トランプの色合わせに 軽体操。

プラス 頭の体操と 盛りだくさんでした。

一月もあっという間に10日が過ぎてしまいました。

利用者様も口々に❝早いねぇ~❞と話されていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?