2023年2月18日のデイホームなごみの様子

2023年2月19日 日曜日のなごみの様子
こんにちは、デイサービス(デイホーム)なごみです。
~ 雨水 ~
『降る雪が雨にかわり、雪解けが始まる時期』
ということで、本日の天気も 雨降りです。
暖かい朝となりました。
でも、まだまだ寒いのでなかなか布団から
出るのが難しい~~ですね。
今日は 久しぶりに「風船バレー」を!
スタートから頑張ったため、『疲れた~』

と、言う声が聞えてきたので早めに切り上げ
皆さんの大好きな歌を鑑賞。
昭和30年代の流行りの曲を聴きながら
((^^♪ 買い物ブギ に お富さん
銀座カンカン娘 南国土佐を後にして♬
などなど・・・)
若かりし頃を思い出し、一緒に口ずさんで
くれる利用者さんや 座ったままではありま
すが 踊りだす利用者さんも。
楽しい時間を過ごせたと思います。

管理者:佐藤 恵
ブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック

http://aiz2011.com/blog/16286/

https://line.me/R/ti/p/%40320fcgad#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?