見出し画像

#KENGOfamilyへ

皆さん こんばんは!

今 ワンマンライブに備えてのロングスタジオ練習の合間にこの記事を作成しています。

いよいよ、明後日となりました。
4回目のワンマンライブ!

動員(お客さんの数)は大きく伸びているわけではないですが、ワンマンに来れなくてもfamilyはたしかに増えていっているなぁと実感しています。

ワンマンライブは続けていくつもりではいるので、いつか、いや、いつかと言わず来てほしいです。

明後日は 僕もいつも以上に沢山歌うし自分の時間なので汗だくで歌います。

わー!とか一緒に歌ったり全然していいから!
グローバルにいこう!

アルバムをリリースして曲も増えてきて、ワンマンでしか歌わない曲や、その時々でライブで歌われなくなっていく曲も当然あります。

ひとつひとつのライブを楽しんでもらえたら
とても嬉しいです。

そして、ワンマンライブが終わってからの話になるのですが

去年やったクラウドファンディングを経て
また新たに次のアルバムを製作する為のクラウドファンディングを実施します!

クラウドファンディング ってなに?って方は前回の企画ページを見てみてね。

私も参加したかった!
終わってから出会ったから またやって欲しい。
あのリターンプランが欲しい!

そんな声をそこそこ頂いていました。

ニューアルバム、新しいグッズは勿論だけど、
凄く好評だった1組 対 KENGOのプライベートライブ
#KENGOfamilyメンバーズカード
KENGOfamily限定のグッズ。

みんなが喜んでくれるお返しを色々考えています。

参加したい人や
これが欲しい!と思ってもらえる人に 協力してもらいたいです。

1番は 曲を沢山作ってコンスタントにアルバムを作る

それをする上で

普通にライブにきてもらったり、路上を見てもらう以上に何かワクワクしてもらえたらと考えてます!

クラウドファンディングって人によっては悪いように言う人もいるけど、

僕はちゃんと自分のやり方を見つけたから

またやります!

長くなったけども、

5月15日以降から7月15日の間の期間で実施をします。

興味ある方は前回のページを見ておさらいしておいて下さい!

https://camp-fire.jp/projects/view/66571

では、スタジオ練習に戻ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?