見出し画像

配信リリース feat.MC chin

chinさんのとっても素敵なブログ
読みました。

今回3月20日に配信リリースした

Remember The Perfect feat. MC chin

これはリミックスバージョン。
オリジナルバージョンはアルバムLights In Darknessに収録されています。

前のアルバム曲のリミックス
ではありますが!

今回 客演、フィーチャリングという形で参加して下さったMC chinさん。
関東を中心に活動しているグループ
一握の砂(いちあくのすな)のメンバーでございます。

出会いは 岡山出身 東京拠点のAYAさんのイベント Birth(バース) vol.2/vol.3と共演させて頂いたのがきっかけです。

ライブを観てから、ファンになりました。
1回目は話しかけてることも まともに出来ず。
2回目の共演後には珍しく自分からアプローチ、曲を一緒に作ってください!とお願いしました。

話したり、SNSを拝見すると
とにかく律儀で、腰が低い方なんです!

快く受けて下さり、とんとんとん!と。

何曲か こんな感じの曲にしていきますか?というやりとりをしていたのですが、既存で候補に出した曲はRemember The Perfectだけだったと思います。

この曲にした理由の1番は直感でしたが、
chinさんのラップがハマりそうだなと思い提案し、見事選んで頂いたのがこの曲です。

MC chinさん及び一握の砂さんのファンの皆さん

客演曲にも関わらずDLしてくださった方も多い様で、本当に聴いて頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そしてKENGOのファンの皆さん

いつもありがとうございます。
ランキングチャレンジはiTunes
R&B/Soulチャートにて最高位11位でしたが、

iTunesに関わらず他のサイトでもDLやストリーミングで聴いてくれて嬉しく思います。

ありがとう。

いつもはランキングとか順位を意識して競うことは無いけど、

皆さんと何かを一緒に目指すとなるとまたやる気が違うのと、ひとつひとつが大きく思えます。

沢山の人が聴いてくれれば必然と記録には残ると僕は思っているので、同じ数でもタイミング次第で1位や3位.6位になる。
その中でタイムや販売数の記録は嘘を付かない。

僕は 数を増やしていきたいです。
聴いてもらえる数を。

リリースという世に出せることが本当に嬉しい。

またよろしくお願いします。

そして僕は沢山の人と曲を作ってみたいと思っています。誘うこともあれば誘われることもある。そんな自分になりたいです。


皆さんが知らない自分やご一緒する方を曲を通して紹介出来るのは素晴らしいこと。

chinさんともまた曲でご一緒したいですし、ライブでもこの曲を披露できる時がくることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?