建築紹介:Architecture review02

ここ最近に行った建築紹介と近況を綴ります。

まず先日開催されていた、生きた建築ミュージアムフェスティバルに行きました。

自分が回った建築は5つほどでしたが、普段ギャラリーでしか開催されていない安藤忠雄先生の日本橋の家や藤田美術館の藤田館長から直々に建築構造の説明と竣工までの話を聞けて、大変貴重な経験ができた。

建築を学んでから感じるが、身につけないといけない範囲が多いので、やりがいもあるが、考えることが増えた。
それはいいことでもあるが、たまに心労にくるときもある、26歳でスタートも遅いけど、がむしゃらに学び続けるしかない。
道を究めることができれば、死ぬまで追求しがいのある世界になると信じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?