見出し画像

「明日やろうはバカヤロー」なぜ初動は重いの?習慣化されないの?そんな疑問を一緒に解決しませんか?無料オンラインワークショップ開催✨[人数限定]

時代の流れが早く、目まぐるしく変化する中で、皆さんはこれからの時代をどう過ごしていきますか?

AI時代は直ぐそこに来ていると思いませんか?
では来た時にあなたはどう対処しますか?
ベーシックインカムなどの制度があればまた別ですが、国が私達の生活の保障してくれるとは限りません。

まずは最初の一歩として、私と一緒にスタートラインに立ちませんか?

至って"簡単な事"で人生が劇的に変化します。

私はある方からこの方法を学び、劇的に人生が変わった1人です✨

習慣、時間、家族、お金、様々ありますが、私はこれらを投資と捉え、今まで培った色々な学びを色んな方のお役に立てるよう仲間と共に活動しています。

まずは簡単な事から私と一緒に
 始めませんか?

そして心豊かになりませんか?

*クラブハウスクローズドでワークを開催します‼︎
*アカウントが無い方はzoomで行います✨

開催時間: 21時〜約30分程度を予定しています。
     日程は追って連絡します。
参加費: 無料(固定ツイートへのコメントをして頂くとあり
    がたいです。

応募フォームは⬇️をタップして下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?