モーニングコーラー雄太


今回の部員日記は、経済学部4年 中川顕吾が担当させていただきます。

皆様、朝は強いでしょうか。僕は強くありません。なかなか、1人で起きることができません。

しかしそんな中、優秀な後輩が現れました。それは2年の松川君です。以前まで、同期のヤン君に頼んでいましたが、さすがに頼みづらくなったので選手交代しました。彼は、小中の後輩で最初はよくわからないやつでしたが、徐々に可愛げある後輩に成長しました。彼の仕事は、朝8時に僕からのLINEが無ければ、自宅にモーニングコールをすること。シンプルですが、非常に重要な仕事です。なぜなら、主将が遅刻したらメンツが保てないからです。

完璧ではない主将も、チームに良い影響を与えるのではないでしょうか。

残り2ヶ月頼んだぞ、松川。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?