見出し画像

完全初心者の3ヶ月後!!

皆さんこんにちは!😃
久しぶりにnote投稿します!
今回は自分がHTML、 CSSの学習を始めて3ヶ月目が経つので、今の自分の状態等について書きました。参考になれば幸いです!☺️

現在学習を続けて3ヶ月目ですが、結論から
言うとまだ、収入は得られていません!😭

しかし自分でもわかるほどかなり
成長しています!

具体的な現在のレベルはというと、、、

・大体の模写コーディングはできる。

・レスポンシブ化もできる。

・jQuery、JavaScriptで基本的なアニメーションやモーダルを実装できる。

・一応自分のポートフォリオサイトも作れた。(サーバー契約等〜サイトに上げるまでのプロセスを知れた。)


こんなかんじです!わからないことが出てきたらその場で調べ、なんとか目的の物を実装できるレベルです。

自分は1日2時間〜3、4時間くらいしか勉強できていないんですが3ヶ月ほぼ毎日続けてこられました!今では1日の中でコードを見ないとなんか落ち着かないような感じになるくらい、習慣化されています笑

これから頑張ること

これからは、この調子で学習を続けながら、初の案件を獲得目指して頑張りたいと思います。まずはLP制作の案件をこなしてみたいです!単価よりもまずは信頼を得ることを優先して頑張ります!
「案件あげるよ。」という、神のような方いらっしゃいましたら自分のTwitterにDM下さい笑

自分は高卒で頭も決して良くはなく、普通の人間ですが3ヶ月続けられました!
これからも続けて初の案件獲得目指して頑張ります!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?