はじめまして。

はじめまして。
NSC東京28期生のけんフィヨルドと申します。

NSCでは4月に入学してから2人の相方と解散を経験しまして、現在は相方探しながらピンでやってます。前回の6月のライブは解散が重なって出れなかったので、7月のライブはピンでもなんでも必ず出ようと思ってます。友だちは多くないですがよっ友はたくさんいるので、うまく彼らを巻き込んでチケット50枚売るのが目標です。

この記事を見ているあなたですが、おそらく僕のTwitterのlinktreeからか、noteで「NSC東京28期」で検索してたどり着いた方のどちらかでしょう。どちらにせよ、「物好きですね」と「ありがとうございます」の二言だけ伝えさせていただきます。今後もひっそり不定期であげていこうと思うのでヒマな時間にでも見てくれたら嬉しいです。大したことは話してないのでToDoリストに星☆1つの優先度のタスクしかないときとかで大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?