21歳になって

6月11日、今日21歳になりました

今年は、今までで1番多くの方々からお祝いのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

佐賀の田舎町から東京へ上京して3年目
本当に色々な方との出逢いがあり、幸せ者です

今の自分があるのは今までに携わってきた全ての方々のおかげ様です。改めて感謝申し上げます

では本題に入ります!
なぜ、noteという機能を使い始めたのか。
それは、21歳という節目に、少しでも人に影響を与える事が出来る人間になりたいと思ったからです。

このnoteを通して、影響力を付けることはかなり難しい事ですが、自分の思っていることを言葉に残す事で少しでも多くの人の心に響けばいいな、と思っています

さっそくですが、簡単な自己紹介を行います

私は佐賀県出身、11個離れた姉の剣道に憧れ、5歳の頃から剣道を始め、未だに剣道を続けている剣道キチガイです。

剣道をする中で、剣道界でもいろんな出逢いがあり、改めて剣道をやってて良かったなと思っています。

剣道をする中で沢山の挫折を味わい、大きな壁を乗り越えた経験はこれからの人生で必ずプラスになると感じています

初めての投稿で慣れない事ばかりですが、これから週に2.3回日常生活を通して感じた事、私が皆さんに伝えたい事を発信していきます

夜寝れないな〜とか、暇だな〜という時に、気軽に覗いて頂ければ嬉しいです!

最後に、沢山の方々との出逢いに感謝
これからもよろしくお願い致します。

江口慶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?