見出し画像

中村あゆみ「やっと福岡に帰ってこれました」

中村あゆみさんデビュー35周年
ROCK ALIVE 2019 'AYUMI DAY SPECIAL' in FUKUOKA.
会場:都久志会館 行ってきました🙌

もぅ最初からアンコールの勢ぃ🤩
可愛らしさ、優しさ、力強さ
最高✨

まだ高校生だったら彼女が福岡空港から飛び立った頃の話ゃ
仲間たちの声によりいろんなものを振り払い再び福岡へ来ることができたエピソードなんかはもぅ涙ちょちょぎれ😭

ライブ終了後みんなでお食事会🥘🥂🍻🍵🍗ド緊張ょ😱😱😱
『来年も帰って来る!』って😊

画像1

ソフトバンクホークス いざゆけ若鷹軍団
福岡にゆかりのある方々バージョン にも参加されています↓↓↓
https://youtu.be/ffoCKxFwNq8
#中村あゆみ #ayumiday #デビュー35周年

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld