見出し画像

マルハンFTMTS店 3/1 時差開店結果と2日の狙い

時差開店に騙されないぞっ!って警戒し過ぎましたw

普通に良かったですねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

まず、朝イチ座ったゴージャグがガックン無し。。。
隣のゴージャグもガックン無し。。。全台???と思いアイムktの前日良台はガックンあり。。。

困りました。。。もぅ台は埋まった。。。
結果、まどマギ新編・Reゼロ良さげ、ハナビは前日かなり良かったのが据置っぽかった
ゴージャグは末尾5.アイムは末尾9.強め
ドン2が6っぽい!新台導入から2度目の6
半月で2回入るっぽい。。。つまりバンバンもそろそろ???

空き台無かったんで、久々パチンコ慶次へ

画像1

20回/千円なんとか回る。初当たり軽かったけど、お単発∠( ˙-˙ )/st機下手くそゃぁ...

明日は全台強め。今日控えめだった番長3狙い目かな?
でもゴージャグかなぁ〜

ゴージャグさぁ多分、月の初めには1ヶ月分の設定配分決まってる気がするなぁ( 'ч' )ムシャムシャ しらんけど
履歴とかは全く関係ない感じだし、強い日とか逆に入口付近側を魅せ台にすることもあるけど
入らない台には、まぁ〜ったく入らないから除外して絞れるからその点は楽。

2月はゴージャグコーナー(16台計)ずっとpeiauto100%切らないのよ
でも今週は回収週だったのかずっと95~98%くらいだったの

3月はどうなるか、、、私の社会復帰もどうなるか、、、

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld