見出し画像

マルハンFTMTS店 2/23.24の結果と25日の狙い

先日23日は、"にゃんまる来店"でした
塊、並び、2分の1機種なんかが過去に見られたりしましたね
前回の"にゃんまる来店"では凱旋で9960枚 コインでドリンク頼まなければ10000枚流せたんですがw
今回も抽選下手くそで後方入場でしたが"まどマギ新編"へ
どう考えても横2台が上っぽい。。。ヤメ
店内回っていたらエウレカ3の調子の良さげな台の隣が空いてる!並び有り得るので打ってみるとヒット

画像1

画像2

やってやりましたゎ∠( ˙-˙ )/

そして本日24日
朝から狙いは番長3のカド2
明らかにカドが6くささ全開でしたが

画像3

画像4

何とかつながり

画像5

あすせ高設定示唆示唆が、なぁ〜〜〜〜〜〜んにもなくて、絶頂来たからって打ち続ける気にはなれず終了

なかなか台選びがピシャリきてます\(*Ü*)/

さて、明日25日は"マルハン二又瀬×マルハン箱崎"です

過去のデータからゴージャグ行きたいとこですね
あとは、ひっさびさにリセット凱旋とか

まだまだ決めきれない、、、こんな時は無理して投資がかさまないよう控えめに"見"にまわるのもあり

明日もどうせ入場後方だろうしねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld