見出し画像

マルハンFTMTS店 27日"イイジャン"狙い

26日は通院の為午後少し覗いた程度になりましたが
明日は7の付く日"イイジャンマルハン"です

前回の17日は後方入場で狙い台の1つだったゴージャグが運良くとれて、それがかなり調子がよかったわけですが

今回は危険な感じがするので、一応ゴージャグの狙い台が取れたらいいけど
取れなかったらまどマギ新編かなぁ

どうせ番長3、絆2、星矢、マイジャグ3とハナビに前入場は流れるので100番以内とか引きたいなぁ

話は変わりますが、愛用の洗って使ってるマスクがあるんですが
さすがに使い続けるにも限度はあるかなと思って
小倉競輪の景品で頂いた手ぬぐいなんかがたくさんあったので、プリーツマスクを作ってみました

画像1

あと、はぎれでも作ってみました

画像2

マスクのゴムは余っていたスニーカーの伸びる靴紐を使ってみました

ホールは人も多いですし、手を洗わない方もかなり多いですしね
台枠、ボタン、レバー、メダルに触れますから要注意です

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld