見出し画像

マルハンFTMTS店 2/22 2の付く日結果と明日の狙い

2/22 2が3つ並ぶ日、それは"にゃんまる"の誕生日!
二又瀬店の2の付く日は割と強めですが
本日は全体的にまぁまぁな感じ。
ずば抜けた凄さはなかった
なんせ普段からベース高めなので

それにしても朝の並びが600人超え(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
にゃんまるの誕生日だし!ってのにみんな釣られたのかな

画像1

なんとか第4候補のゴージャグが空いていたので回しましたが、ぶどうがすこぶる悪くコイン持ちが悪く
少し出ましたが飲まれ

今日は無理せず撤退いたしました
本番は明日の"にゃんまる来店"おそらくこちらの方が狙いを絞りやすく、傾向として塊ありそうなので


狙いは本日控えめだった
番長3、ハナビ、ゴージャグの○○○番台、ドン2、まどマギ新編の内カド

抽選下手くそだったら1発凱旋狙うか∠( ˙-˙ )/


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld