見出し画像

マルハンFTMTS店 28日にゃんぎらす結果 29日にゃんまる来店狙い

本日は"にゃんぎらす"
明日に向けてかなり控えめな感じがビンビン

試しに"まどマギ新編"回してきたんですが、まぁ〜きつい
28日はエウレカのレントンのbirthdayらしいのですがエウレカもビミョー

いつも打ってるゴージャグも控えめでしたね

さぁ明日は"にゃんまる来店"です
前回は2台並びが複数箇所ありましたね
私もエウレカで勝利しましたが
明日は全台大チャンス!もしくは変わらず単にベース高めで終わるか、、、

とわいえ、私は抽選下手くそなんでねぇ

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld