見出し画像

マルハンFTMTS店 27日イイジャン結果と28日にゃんぎらす

お馴染みイイジャンマルハン
今回は朝の並びが少なめだった、、、300居なかった
抽選の結果。。。182番入場
やっぱり抽選下手くそ

AT機ART機の狙い台は全て取られたのでゴージャグへ
3台狙いを絞ってたうちの1台が空いてた

狙いの1台は右肩下がり、もう1台は右肩上がり
私の台はダラダラプラマイゼロラインを

1/3を外しました(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…

さて、明日は"にゃんぎらす"今日控えめだった"エウレカ3、まどマギ新編"あたり行きたいなぁ

通常営業日だと6号機ガラ空きで全く回ってないんよ
北斗天昇なんて全台0GなんてZARA

打ちたくても少しでも入ってそうな日ぢゃなければ
辛すぎるので手を出しずらいんだよなぁ

ちなみに3月1日は

画像1

時差開店です

あれですね、いわゆる月の初めは全体朝礼的なもんやってからお仕事スタートみたいなイメージでいいと思います
なんちゃ強い日なわけでもないでしょう
へんな思い込みをしないよう注意だ⚠️

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld