見出し画像

マルハンFTMTS店 25日結果と26日マルハンプライド狙い

本日は5の付く日でみんなジャグラーに釣られ気味
ですが、私的にいつも通りな気がします。
しかし、いつも通りベース高めではあります

並びは少なく30人くらいですが、こんな日に限って前を引くという

画像2

私は久々リセット凱旋を

画像1

朝イチ仮天でヒットしループゲット!

画像3

GG5で終わり、隣の台へ
当たりが軽く謎当たりばかり!しかしセット繋がらず初当たり3回目終わってやめて次の台へ

3台目はSGGでラストゲームで赤7揃いするも、おそらくループ25%だったみたいで繋がらず

結果+200枚で終わり 

3台とも大連チャンとはならなかったですが、投資分をしっかり取り返しながらという良い感じでした

明日は通院なので午後から覗きに行きますが
マルハンプライドはプライドコーナーが強め
前回は凱旋がプライドコーナーでした
明日はどこになるのか、、、∠( ˙-˙ )/

翌日の"イイジャン⤴︎⤴︎"に向けて前日って意外と大事なの
打ち手が前日のデータを見る時に、店側としては"どこへ目を向けさせようか"と思考しますよね

楽しみです∠( ˙-˙ )/

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld