見出し画像

マルハンFTMTS店 2/21にゃんぎらす(新台入替2日目)結果 明日22日は、、、!!

個人的に北電子さんの下皿形状好きです

画像1

下皿俵が作りやすいからw

さて、21日新台入替2日目"にゃんぎらす"ですが
悩みに悩んでゴージャグの候補1番を避け前日好調だった番長3に向かってみたんですが
まぁ〜ハマってw
リセットベル天井でJourney∠( ˙-˙ )/
、、、

???80%取ってんじゃね!?(;゚Д゚)!
上乗せなく6日で終了(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…

やめてドン2へ行くも初当たりが重たい、、、
設定2寄りの数値

結局第1候補だったゴージャグがやはり出ていて
空いたので打ち
なんとかプラマイゼロまで取りかえしフィニッシュ!

画像2

明日は2/22 にゃんまるの誕生日!!
強い日です!並び多いんだろなぁ‎⁦(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
今日全体的に控えめだったので、明日はチャンスです!

前回の12日ですら全台系でかなり強かったし
番長3良かったから、明日も番長3からチャレンジしたいとこ
取れなかったら向かえにあるまどマギ新編行くか

ハナビとディスクアップ、バーサスも狙い目

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld