見出し画像

マルハンFTMTS店 13日結果と明日の狙い

どうやら3日間据置"5"だと推測ハナビ
まず、誰かが打たれて抜群に良かった日
BIG中ハズレもあった

翌日据置狙いで私が朝から狙い
BIG中ハズレ4回、10時間ダラダラ打たされ20時にようやく浮上したのでヤメ

3日目の今日、この店は変更後1G回さない事がほとんどである(毎日閉店前出目チェックしてる訳では無いので決めつけ厳禁ではあるが)

今日数値も良い
ボーナスがなかなか重めでダラダラ打たされたが
浮上したとこでヤメ

画像1

明日は"にゃんぎらす"。

あのスランプグラフだと5だと誰も思わないだろうから、ガックンしなかったら低設定の据置と思っちゃうよね

明日も据置ないかなぁ

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld