見出し画像

マルハンFTMTS店 2/21にゃんぎらす 2/20の結果

本日は新台入替初日でした
話題の新機種"バジリスク絆2"

画像1

やっぱり抽選下手くそだなぁ(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
と思ってたら、バラエティコーナーに1台導入された"ドンちゃん2"が空いてる!!\(*Ü*)/

画像2

ドン2の下皿は俵が作りにくいので改善を求む(ㅅ˙³˙)

画像3

まぁ打感的にもダラダラの5かなと思ってましたが、やはり5寄りと出た

画像4

疲れて夕方にヤメ
後任者が右肩下がりになったらしく、私はピークでうまくやめられたようです∠( ˙-˙ )/シャキーン

明日は"にゃんぎらす"です
ドン2明日も打ってみるかな🤔

4多めの高ベース。前日優秀台の下げ残し。
ジャグラーコーナーは相変わらずチャンスですね
前回の"にゃんぎらす"は番長3が好調だったし、今回追加増台されましたし明日もチャンスかも、、、

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld