見出し画像

マルハンFTMTS店 2/20新台入替

パチスロ側はバジ絆2が8台導入としか書いてなかったけど、番長3の増台とバラエティにドン2が1台入るのか
ドン2打ちたいなぁ〜でもなぁ〜

台の配置も変わりましたね
まどマギ新編とエウレカ3のあった所に絆2
バイオと熊酒場のあった所にまどマギ新編とエウレカ3

バラエティコーナーにドン2が1台
バイオが3台残り熊酒場は無いっぽい
モンキーターンがなくなったか
ドン2打ち続けたら増台してくれないかなぁƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

絆2は取り合いになるでしょうし、抽選下手くそなので
再度まどマギ新編か数日控えめなハナビ
あとはマイジャグ3島の真ん中あたり

明日はあまり無理せず導入2日目が実はポイントなので

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld