見出し画像

暴風雨の行橋シーサイドフェス

いこの日は朝からしっかり雨。福岡のダム貯水率もかなり下がっていたのでここらで回復してもらえればとも思いながら🌬☔️北九州は行橋へ向かいました。

博多駅から久々のソニック号🚄にて

移動中はKindleVoyageにて読書 読んでいるのは"ダンまち"
小倉まで行ったら折り返しで大分側へ向かうので席の向きを反転させるのが暗黙のルール?

駅前からも無料のシャトルバスがバンバン出ているのですぐ乗れます。看板も有るし、すぐ見つかります。

午前中のうちに無事会場である長井浜海水浴場へ到着。

めっちゃ雨降ってるのでステージ上の機材の転換作業も大変だし、機材雨にさらせないとかあって出番をずらしたりといろいろと運営の方々も大変💦

ビーチ側ではビーチバレーも開催されてましたが、さすがに中止になり撤収作業開始😱
風も強くなってきていて海は大荒れ🌊
フェスは雨天決行とはいえ、さすがに風が強くなり過ぎてお昼から少し中断。。。

同時開催の『肉祭』も気になってたので🥩🍖
この間に食事。私は"牛肉ステーキ・肉巻きおにぎり・焼きそば"をいただきました🙏ごちそうさま

しばらくすると少~しだけ(ホント気持ち程度)弱まったのでステージイベント再開!

昼からは"星屑ロンリネス"からスタート!!
前座でヘンザ♪サウナウナウナ♪

そのあとはacaneさんALLIさんsakyさんなど良く見に行くアーティストが続々と登場し、CHiSEMiKUの出番が早まったらしく2人がwatergunとシャボン玉gunを持って登場!!😆天野さんちのなっちゃんも見に来てた

😳CHiSEMiKU出てきたら雨風弱まった🙌🙌🙌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。
- CHiSEMiKU / Setlists. -
・OneLove
・〇(まる)
・smart girls
・One of us~語り合える瞬間~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ありがたい事に智聖ちゃんが私の顔面めがけてwatergunをshower
ブシャ~~~😆💦🔫👩‍🦰
長い長いゎ!😆💦💦💦🔫👩‍🦰

物販も終わりその後のアーティストも観てましたが、ラストまで居ると帰りが混み合うので少し早めに退散。

着て行ったのがウィンドブレーカに撥水効果が付いた程度の上下だったので、めちゃくちゃびちょびちょ💦
カメラバッグにはレインカバーかけてたけど、微妙に浸透してた。

って、そんな行橋シーサイドフェス2019の様子をざっくりですがまとめた動画をアップしましたので、お暇潰しにでもどうぞ👋



どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld