[1日目]クリニックを決めるまで+手術当日part2

追記‥手術のことは長くなりそうなのでpart3へ。
この記事は自分語りが多すぎるのでスルーしてokです。
読んでくださる方はこのままよろしくお願いいたします!

前回はレビューまでお話して料金の事までお話をしました。
4つ目‥電話対応。
5つ目‥当日の対応。手術まで。
今回はこの二つ項目のお話です。

4つ目はこれは完全に主観です。私はネット予約ですませようとしていて完全に休診日を勘違いしており、予約ができませんでしたがすぐに電話があり改めて予約することができました。

その際ネット予約で書いた心配ごとの事もしっかり読んでいただいており、電話で相談も一緒にやっていただいて本当に親切で正直良い印象しか有りませんでした。声が小さかった以外は(笑)

5つ目は先ずは当日の対応からですが、一言でい
うと最高の対応でした。
細かいこと言うとキリはないですが、相談に乗っていただいた方々はとても良かったです。
強いていうならば執刀医ともう少しお話をしたかったと言うことです。ただ他のお客さんも来ていたみたいで(下駄箱見て)準備とか忙しかったのかな?とは思いました。

結局色々相談していて3時間位話し合っていました‥‥覚悟を決めていたとはいえ、本当に申し訳なかったです。

事務手続き等あれこれして手術をするとこにしました。part3へ