[3日目]寝不足‥

早いものでもう3日も経ちました!

はい。前回note書いた後寝てたんですが‥‥‥

突然の痛み!!!

というと物騒ですが、我慢できない訳でもなくジワーッと痛くなる感覚です。

そりゃそうだ。自分の息子の過保護な皮を切って、縫い合わせてるんですから。
突然の独り立ちですからね!

という訳で痛み事態はそんなにキツくないから耐えられるけど、それが邪魔して眠れませんでした。
あの後朝の4時位まで寝てるのか起きてるのかよく分からない状態で、そこから痛みのピークが来てイライラしてTwitter眺めてたら眠くなって寝たと思ったら悪魔の目覚まし仕事の時間になりました。

ただ頗る体調が悪かったので仕事休みました。
上司にだけはこの手術のこと話しておいてたので優し承諾していただきました。
※頗る=すこぶる実は漢検1級の問題らしいですよ。読めたら君も漢検1級だ!!

話がそれました。という事で朝の時点で、昨日「心配であれば執刀したお店に電話してね」って言われてたし電話しました。

そしてとある問題が浮き彫りに‥‥‥

それは息子事態はやっぱり問題ないけど、「痛み止めもう無いんじゃない?」と‥‥

急いで残りの数を確認したところ残り3錠!!!
病院から遠いし、車この状態では運転したくないし‥詰んだ
急に目の前が真っ暗になって声が震えだす。そう西野◯ナの様に‥‥‥

ただ、この間丁度足捻挫したばかりで目の前にロキソニンの湿布が!

湿布を息子に張り付ける勇者がいたら是非握手をしたいですが、確か飲む方もあったよな。

ってことで、ロキソニンの飲み薬でもいいか確認したところokとのことでした。

よかった‥
ホンマ良かった‥‥

って事が今日起きた事で、今は痛みとかは有りません。朝の4時痛み止めのんでから今19時位ですが痛み殆どありません。
善きかな善きかな。

そして実は今シャワー浴びた後なんですが、絶賛息子プランプラン状態でしっかり乾かしながらベッドで横たわって記事かいてます。

きのうこの時間少し暇だったから傾向と対策が掴めてきました。

因みに性欲は今のところ全く有りませんが、朝勃ちしてて血の気引いてたのは内緒です。