[1日目]クリニックを決めるまで+手術当日part3

あらかじめ断っておくことが有りますが、このクリニックで細かい手術の内容は隠します。

というのもこれで何か言われても俺責任持てない。

先ずは麻酔ですが色々な手段があって最後に麻酔針射つのですが、インフルの予防接種位の痛みでした!意外といたくない?とおもったら、2発くらいちょっと痛かったのも有りましたが思ったより平気でした!
この時点で緊張間マックス。

でも正直ここだけで、あとは触られてるな~位の感覚しかなく気づかない内に皮が切り取られてました!恐るべし。

内心ね切り取られてる感覚とか有るのかな?とかそわそわしてて、確かに最初らへん切り取る位置を決めるために何か書いてる?と思ってたんだけど、感じられたのがそのくらいでした!

残りの半分くらいの時間は縫合していた時間ぽくて案外あっさり終わった感じでした!

その後は事務手続き等をやり終わりました!
因みにお金は先払いなので追加とかはありません!!

ですので意外と手術事態は余裕です!
もう一度やれと言われたら全力で断りますが。

だって怖いもん。

という事で手術までのパートは終わりです!
長々とありがとうございました!

次は術後2日からになります!