[4日目]パンツ1日に3枚替えました!

こんにちは。こんばんは。
早くも4日目になりました!

相変わらずパンツの消費が多いですが、特にそれ以外は起こらなかった日です。

パンツの消費からいうと。これだけは断言できます。

必ず漏らします!

というのも今までは尿をした後、皮を剥いたり絞り出すような仕草をしていたと思いますが今は包帯巻いてズル剥けです。
だから痛くて絞り出せないし、そもそも包帯巻いてあるので全部出たと思っても少し残っているのが現実です。

だから立ってパンツ履こうとしたとき、ポタポタと尿が落ちてくるのでトイレのしたの床は証拠隠滅出来るように対策しておきましょう。

因みにトイレから一時間くらいたった後もなんか漏れてる感覚があったりしました。

まぁ包帯は1日一回は必ず変えてるので問題ないと思いますが‥

今のところはあんまり気にはなりませんが、尿によってお薬期間が終わっても傷の治りが遅いようでしたらもう一度相談しようかなと思ってます。

今現状は腫れた部分も少しづつ小さくなってきた気がします。色も少しづつだけど戻ってきたかな?

今日シャーワー中に水で幹部を流しましたが、染みて痛い事は有りませんでした。
昨日までは少し染みてる感じはあった。

包帯も出血の量も本当に少なくなって、少し染みてる位です。

一応明後日水曜日(10月27日)までは包帯で10月28日からは外して良いみたいですけど、もうしばらくしてようかな。

という訳で今日の呟きは終了です!
昨日もそうですが、シャワー後息子を乾かしながらnote書いてます。

ではまた明日!