アルゼンチン共和国杯 僕の予想

今回のレースは東京芝2500Mで坂の下からスタートの作りなので、長距離と瞬発力に優れた馬がいいのかなと思っています。


長距離と瞬発力の適性から考慮すると・・・

この中でどちらも兼ね備えている馬がユーキャンスマイル。
また左回りのレースはG1以外全て勝っていることとスタミナ、休み明けを全く苦にしないタイプなことから1着は、ユーキャンスマイルかなぁと予想してます。
次は瞬発力のあるサンレイポケットか、長距離適正のあるオーソリティ、サトノルークス。

ただオーソリティは助手さんが、今後に繋がる競馬をと慎重な構えを見せたことから、今回はなしかなぁと・・・。


★単勝→ユーキャンスマイル
★3連単 ユーキャンスマイル→サンレイポケット→サトノルークス
★3連単 ユーキャンスマイル→サトノルークス→サンレイポケット
で考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?