関バリ 151回目

関バリ 151回目

まっさん リモート
トライアングル生放送。(?)
わたくしとあなたは隣にいますやん(小島)
スタッフさん側の問題。トライアングルはおかしい。わけわからへん。
オープニングトークの台本はわけわからん。

いやあったかくなってきましたけど!急に変えるやん
まっさんのラグがすごい。
花粉症おさまってきた小島くん。まっさん、喋るタイミングを早くしておもろい
トイレットペーパーパクってたまっさん(してへんしてへん)
花粉がまだな末澤
鼻の穴閉まってる。今日ゆるゆるな関バリ
薬飲まな生活できひん
小島くんは初めて薬使った。錠剤も両方
喉狭いトーク、再び、すえぴ
最近オープニングトーク長いのでさっさと行きましょう!
グダグダなオープニング
セーノって言おうよ今回は!まっさんあわせやすいしね
やっぱりラグがすごい正門


捨てたもの、捨てられないもの

オンエア曲【one last kiss 宇多田ヒカル】


毎月買ってるファッション雑誌のバックナンバーを捨てた。

みなさんは流行とか気をつけてますか?

小島くん 気をつけてる。、携帯でチェックしてる。歌とか、
まさかど気にしてないでしょ?
気にしてないですねー、情報とかは聞くけど…音楽とかはランキング順から…

うっせえわしってる?しってるんや?すげえ(小島)
馬鹿にしてるやん!正門のこと馬鹿にしてるやん!
正門は安定してるからね…正門といえばデニムやから

誠也くんは流行り取り入れてるよね
Aぇの衣装も……パールとか流行に乗ってるから…

海外から来ることが多いから先に海外見てね、末澤
急に興味なさげな小島、肘ついて…
トレンド大賞末澤

どてらを買おうか迷ってる小島
どてらがくるかな?
小島が流行らしたらええんやない?無理で〜す

次の衣装どてらええんやない?おい!

小島先生の天気予報


あったかなってきて……もう夏よ
もう今日全員半袖やもんね!
寒がりの誠也くんも

チェリーブロッサムが?!桜って言わない小島
大好きやわ満開の桜 小島

父親に買ってもらった小銭入れ 名前のワッペン付き。お守り入れとして持ち歩いている。
幼い頃から持ち歩いているものは?

置いてあるものならあるけどね 小島
宝物ボックスがある小島くん
昔のお年玉とか 何年に誰からもらったって書いてる小島 マメ
正門くんはコロコロ新調しちゃう
捨てたりあげたりすることが多い
末澤くんも無い。

ピアノを捨てた。何か挑戦してみたい楽器は?

用途ごとに買って重なってきたら捨てる、、売る。
赤色のギターは?赤色の?、売っちゃった
小島くんが貸してもらってたギター
舞台でギターを弾いた小島くん
え?!ギターやってたの?!?!俺みたことないわ小島がギター持ってんの!!
僕はギター経験ありますけど 小島

ハープが弾きたい末澤
遊戯王でよくある絵の….小島 わからんよ!遊戯王の精霊みたいな…… 小島

渋いね!いやいいと思う!

シタール?ギターっぽくてでかい。、音聞いたらインドの音。、インドの音って何?!

服屋さんの紙袋

捨てられないのわかる小島くん
しょっぱいねー!と聞き間違える小島
めっちゃショッパー溜まってる末澤
後輩に服渡すときに紙袋入れて渡してる
溜まっていきますもんねしかも!飾ってますもん 小島 ブランド名がわかるように


オンエア曲【想イ、フワリ ジャニーズWEST】


だんしゃりしゃりしゃりしゃりしゃりクイズ
捨てなきゃよかった物
可愛い歌が流れる 何やこの歌?!小島

何を言ってるんか分からへん ことこまかに説明するから
断捨離したものクイズ 気合入ってるすなちゃん あんないらんよ……小島

久々やねクイズ
昨日部屋片付けた小島くん。断捨離はしてないけど目に見える限りで掃除した。、見た目だけ

ちょこちょこ床拭いたり窓拭いたりしてる正門。物捨てたりはしてない
断捨離って頻繁にせんくない?大掃除とか

リスナーさん伝わってないけど!!
あ、触れますか?
え、どう説明したらええの俺?!
ウェブに載せてよ、写真とか
あかんあかん、こんなん世に出せへん。、ウェブはええんや……
小島くん?!何があるの?!変な格好をしてるから写真撮られた小島くん
強盗みたいなマスク被ってる小島くん
目と口だけ出てるニット帽
水が飲みにくいで〜す

5位と4位を攻める絶妙なのが関バリですから 小島

ちかまつくんは断捨離しましたか?

ショップバックを捨てたちかまつくん

ブース内で喧嘩になりかけた

ギプスとか松葉杖はまだ置いてるの?病院に返したって!骨折してましたから……
完治した!おめでとうございますー!!
大丈夫ですか?って毎回聞かなあかんから 小島
もうピンピンしてますから

これちょっとわかんない! 小島

喋ってるときにニット帽脱ぎ出すのやめてくれ!
てぃかまつくんすごい笑ってくれる 小島くん

思い出せなくて指パッチンしてる正門くん

第5位 服

え?!5位服?!?!末澤

第4位 本

ええーー?!マジ!真逆や!!

ちゃんと問題を聞いてなかった3人
勘違いしていた

エンディングいってください指示
おーいおい 小島
うせやん!えー!前代未聞すぎますよ!小島

第3位 消耗品

第2位 扇風機

答えが流れてくww小島

第1位 手帳

いや、わかるわ 正門


すごい!もうクイズやってないね!小島
昼の番組みたいになっちゃって
もしかしたら発表するだけのコーナーもあるかもですから、好評だったら 小島


エンディング

なにわ男子 収録 来週
4月20日も収録 なにわ男子

【4月6日

Aぇ! groupが新曲をつくるなら、こんなタイトルにして欲しい!!
ボケてもいい!
曲の雰囲気とか】


4月からお誕生日を迎える人に ハピバメール企画
関バリ ハピバメール?!?!え?!?!放送日の前後1週間ぐらい??おめでとうコールがもらえる?!?!え?!?!?!小島くんから一言もらえるかもしれない?!?!?!

今日もはっちゃかめっちゃかでしたね〜、学習しないねー俺たち
下手なってるよな、時間配分確実下手なってる気する
おれやっぱタイムキーパー無理やわ
正門がおらな無理やわ
おい付き合っちゃえよ〜〜
2人でも居心地はいいけどね、遠くでもタイムキーパーできるようになったらね
読んでないメール読んでください

俺新人やん!誠也

段ボールが捨てられない。

なるほど!いいですね!いいと思う!俺も捨てられへん人やから!某ゾゾタウンさんの箱が捨てられへん!!!小島

髪の毛を捨てた

髪の毛悩んでる誠也くん
小島くんも伸ばしてる……?、?!!!?!えっ?!?!
家で結んでる?!小島くん?!家で髪結んでる?!?!?!え?!?!

髭の方が長いまっさん、仙人みたい、リモートやからて気抜きすぎやろ

ブランケット

昔 サンタさんにもらった枕を10年ぐらい使ってた。小学生の頃
洗ってるよ!!!臭くないよ!!!柔軟剤の香りだよ!!盛ったか分からんけど10年ぐらい!ドラゴンボールの…オレンジ色のやつ
今はもうどこでも寝れますけど

デニムのジージャン 3歳ぐらいの頃の めっちゃ可愛い 小島くん
捨てにくい

小島の名言
【なんで俺が努力するかって?結局は、自己満かもなあ】
バイバーーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?