関バリ 179回

10月5日 179回目
年内あと7回?!早?!
正門「外も暗くなりましたしね〜」
小島「ほんまや!そこ一番大事やな」

小島「かっこええなあ 金曜ナイトドラマに出るってかっこええなあ!」

正門くんのドラマの服装について
小島「すごい……なんか、あれやねえ、なんか、タンクトップに名前書いて……」
正門「ちょっとまて、あんたどこの媒体の何を見たんやそれ」
小島「正門良規って」
末澤「俺見たのあれやな アロハシャツに短パンにブーツ……」
正門「俺何?亀仙人かなんかやと思ってんすか?牛柄のセットアップですよ」
せーけん「楽しみやわあ」

晶哉ちゃんの映画!
小島「きてるねえ、ぐいぐいねえ」

Johnnys village
小島「見てくれた?」
正門「うん」
小島「うそや!うそやろ!なんかうそっぽいなあ!鼻伸びてるで!」
正門「ピノキオ?」
せーけん「おおー!」
末澤「耳でかなってんで」
正門「えーー、、、」
小島「てじなーにゃ?」
正門「えっ?てじなーにゃさんやったっけ?笑」
末澤「ミッキー!ミッキー!(言い方可愛い)」
正門「マギーさん?」
小島「あっ、マギーさんや」
末澤「ミッキー!俺が言ってんのはミッキー!💢」
小島「あれか、お口ミッキーちゃんのやつか」
末澤「それはミッフィー!💢」
小島「おお、すごいな今日」
正門「村上くんにそれ教えてもらったん?」
小島「今全部出してます」
せーけん「楽しかったね」
小島「せーやくんずっと緊張してた」
末澤「マジでもう俺なあ、3.4時間前からずっと緊張してたんや」
小島「なんかあんま見たことない誠也くん、ほんまに」
末澤「佐野と小島に何回も心臓触ってって……」
小島「心臓触ったらすごいのよもうめっちゃ動いてるから」
小島「なにで緊張したんですか?」
末澤「やっぱ村上くんかな」
小島「やっぱずっと見てくれてますしね僕たちのこと、ロケとかもね、グループなる前からずっと」

キミトミタイセカイ、めっちゃ緊張したこじまくん
小島「あの歌難しいし」
小島「時間にして言うともう50時間ぐらいは練習したんじゃないかっていう……」
正門「はっはっはっはっはっ」

正門「デビュー目指して6人仲良くやっていきましょう」


そうだねー(号泣)

小島「もうほんとに仲良くっていうのは教えてもらいましたから  よろしくな正門!」
正門「マウントとってきよる笑」


エヴァさんのミスに「後できつく叱っておきます」「後で眼鏡割ります」の小島くん(ご褒美?)


オンエア曲 若者のすべて ( ᵕ ᵕ̩̩ )……ウゥ

正門「卵焼き得意料理ってなんかよくないですか?」
小島「いい夢やしねえ」

勘定がにがてなうちさん
末澤「俺を雇って、おれをぜひ!うちさん!」
小島「Aぇ! groupやめるんですかあ?」
末澤「併用する」
小島「併用やったらダメじゃない?そんな生半可な気持ちじゃダメよ」
末澤「シャーーっ」
小島「うわーラジオおかしいなあ、慣れてへんなあ」

こじけんのお天気予報〜(世界一かわいいコーナー)

このところ毎回入るタイミングミスる小島くん
末澤「何回やってるんw」

パーカー着てるけど半袖の小島くん
御堂筋線寒いからね

小島くん、こんばりじゃなくて「ばりぃ!」っていった?「こん」みたいな感じ?

正門「両きき憧れるわ」
小島「憧れるぅ?へぇ〜」←しぬほど興味なさそうでうけた

小島「右利きで十分よ  今の自分を愛して」←小島の名言 そのなに?


小島くんのお気に入りの髪型

小島「正門さんここ2年ぐらい同じ髪型じゃない?」
正門「そうかあ?!笑」
Aぇでは一番髪型がこってるせーやくん

末澤「なんか変えないと自分に飽きちゃうのよ」
小島「自分に飽きちゃうのよ?すごい、かっこいいなあ」
正門「小島は毎回一緒やもんなあ」
小島「それしかできんしそれが一番似合ってるってのが分かってるしそれは」
末澤「なんでそんなキメ顔で話すん急に」
小島「特殊なことはあんましないです自分では
人にしてもらうときはアレやけど」

松竹でエクステとかつけてたせいやくん
末澤「色々、自分の色を見出してる」
小島「はぁーい」
末澤「なんやねん適当やなw」
正門「気に入ってるのは俺たちがよくやってる髪型かな」
小島「だからみんなも気に入ってくれ」

小島「ちぇー!」(こんばりのこと)

正門「俺も打ち解けるのはできるけど連絡は渋っちゃうタイプやなあ」
小島「まっさんは自分は打ち解けられてると思ってるタイプか!」
末澤「そう言うタイプか!」
正門「え?どういうこと?」
小島「それはあれ?俺らも打ち解けれてると思ってるってこと?」
正門「おもってるよぉ?」(言い方可愛い)

小島「あ、そうなんや」
正門「えっ、俺2019年4月ぐらいからこんな感じ?浮いてる?」
せーけん「ちょっと意外でしたね」
正門「そっ、かあ、余計連絡するのも怖くなった」
せーやくんは平気

末澤「寂しがり屋とかじゃないけど1人が嫌」
小島「どういうこと?納得いかんくなったわ急に」
末澤「しゃべる?」
小島「しゃべろう、ちょっとどういうことか分かれへん」

せーやくんなんか鼻声?大丈夫?

小島「1人になったら何が嫌なんですか?」
末澤「色々考えるやんひとりになると」
近松くんと同じ匂いを感じてた誠也くん
大笑いしてる近松くん
小島「大笑いしてるサルみたいになってる」(あんま聞き取れなかった)

オンエア曲 SnowMan エボリューション


ジャニーズ算数

小島健 1人(ジワる)

小島「ちょっとー起こさね、脳を」

正門「もちろん安↑算↓ですよね?」
小島「安↑算↓ってなんやねん、安↓算↓やろ」
正門「そっか、それやと安産祈願かw」

小島「正々堂々 威風堂々行きましょう」←いん踏みがち

小島「今回つくりやすそうですね問題、FMさん」
村上くんと共演して裏方さんのこともっと考えるようになった?!

みんな手あげた?のかな?
小島くん「今ボクだったよ!」←かわいい 小学生かと思った

答え出たのにまだ計算してるせーやくん
小島「算数に納得いかん人やから末澤さんは、追求する人やから、算数を」
算数に納得いかんってなにw

まだ一点しか引き離してないのに「よっしゃあ!大幅に一歩リード!」な小島くん ポジティブだねえ

小島くん 算数強い!

せいやくん計算タイム

せーやくん「ほんまに22ぃ?」

え?!小島くんすごくない?!小島くんすごくない?!小島くんすごい!!!!!暗算得意なの?!?!

自分が不利であることをめっちゃ主張する誠也くんまじワロタ 

正門くん勝利(小島くんハンデのため)
正門「いえーいって言いにくい空気〜♪誠也くんまだ計算してる〜♪こじけんが親指噛んでる〜♪」
小島「噛んでへんわ!やめろ!💢」

まじぃ?!小島くんすごない?!?!小島くんすごくない?!?!小島くん?!?!?!すごい、、、あっ間違えた

なんか今日スタジオの笑い声めっちゃ聴こえるなあ

小島くん「答えさしてよぉ」(かわいい)

全員全然当たらんくてウケる
もうしらみつぶしやん

誠也くんついに正解

正門「小島が一番大人や まだ5秒のんでくれてるから」
揉める

小島くんすごい、、、小島くんすごい、、、


小島くん 強すぎて審判へ〜かわいい

小島「おおー、なぜわからない!」←余裕で草

せーののかわりに「むーぴっ!」
なにそれwwwせーの間違えたwww
正門「いらんいらんいらんいらん!」

小島「罰ゲームは2人でもできるものなんですか?1人のがいい?内容的に」
周りみれてるなあ( ᵕ ᵕ̩̩ )かっこいい  できる人っぽい〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

ハイテンションじゃんけん……?
勝ち負けじゃなくてハイテンションさで決める

せーやくん声高くて草

どっちも起立

うるせえwww

小島「ウーパールーパーたいカメハメはです」(?)
結局勝ち負けじゃねーかw

変顔してたんだ

小島「いやでもね、正門さんはおっさんなんですよ?!おっさんがあんなに頑張ったっていうのをちょっと認めてほしいかな」
末澤「でも俺のが年上やで」
小島「末澤さんはジャニーズですやん 正門さんはおっさんですよ?!おっさんですよこれ、その辺で捕まえてきた おっさんにしてはラジオ慣れもしていない中頑張った」
正門「一番関バリでとんねん!」

罰ゲームの内容は?
鼻からちょっとだけ水飲む

小島「そんなことしてたんや?!ほっしゃんさんみたいやん」
正門「なにわに何させてんすか」←彼氏?

小島くんの「高橋」だあ………( ᵕ ᵕ̩̩ )つか高橋恭平さんそんなことやってたんかい

小島「おっさん鼻に水入れたらほんまに病院みたい……」
小島「ちょっとだけでいいですもんね?3リットルぐらいですかね?」←鬼畜?

正門くん、人中知ってんのか……

小島「いれなだめよちゃんと鼻に」は、はあ……σ^_^;

小学生の頃鼻から水飲んでたの?小島くん

小島「見てられへんわもう」

せーやくんブチ切れで草

小島「見てられへんわ辛そう  まっさん1人だけ笑ってんのよくなくないっすか?同じポイントなのに」
晶哉ちゃんにビンタだっけ?かなんかされたせーやくんすぐ庇いに行ってた小島くん思い出す かわいい( ᵕ ᵕ̩̩ )せーやくんには甘い小島くん……

正門「なーにーがーよー!」

小島「まっさんもやったほうがいいよなあ?!せーやくん的にもいやじゃない?!」

正門「なんなん💢」

正門も鼻から水でーす!

ティッシュのうわべだけちぎって渡す小島

小島「末澤さんテンション低くなったやんか!何してくれてんの!」←せーやくんのナイト?

溺れてるまっさん
小島「おぼれちゃったあw」
小島「あかちゃんみたいなってるうw」

正門「プール!プールプール!(甲高い声)」

末澤くん「(小島くんも)やったらええやん」
小島「やる意味ありません、はい」←さっさと切り上げようとする

名言を鼻から水飲んで終わる

必死に回避しようとする小島くん

「絶対やらんで俺!」

「俺ほんまにやらなあかんー?」←かわいい

次のお題 落ち込むわ〜

「やる意味がほんまにわからへんねんおれ、おかしない?まっさんがやるのはわかるで、おかしいよ、おかしいおかしい、自分でやらしてもらわれへんの?なみなみやんたぷたぷやん、なんでなん?いよいよなんでなんほんとに、罰ゲームの定義おかしいやん」

かわいーーー!!!

「生きるって大変です」←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?