関バリ 177回

関バリ  177回目

「こんばり」←渋い言い方の小島健
稽古終わりだからテンション高くてよく喋る末澤さん
9月に思い出のない小島くん
本当にそう  私なんてサマスペ以降の思い出ZERO
誠也くん「日々生きているだけで思い出やもん」
誠也の名言  その何?
小島「ちゃうちゃうちゃう覚えてるかっていう  9月で一番印象的やった……」←結構辛辣にズケズケ突っ込む小島くん(サイコー)
誠也くん「せやな〜(熟考)」
小島くん「長い長い。どれ?」やっぱ辛辣でタマンネーーー結婚してくらさい💦💦
誠也くん「エアコンの温度上げたね」
熟考の末それ?σ^_^;おいちゃん、びっくりしちったヨ
小島くん「長いしおもんないし……」
あんなにせーけんで売ってるくせに誠也くんに塩対応な小島くんを見る限り小島くんは本命には塩対応な節があるんですか?!斗亜だけなんですか?!例外は?!?!
小島くん「向いてないよ?ラジオ」←そこまで言う?!?!
中秋の名月を知らない小島くん、何?やっぱ天界から舞い降りしエンジェウ👼🏻やったんか?
「ちゅうしゅーのめいげつ?」って言い方がかわい〜結婚してくらパイ
小島くん「ちゃーしゅー……?」
誠也くん「アラ!おいしそう!」

正門くんの「健くん」呼び……?!?!はいはいはい、うんうん、はいはいはい、うん、なるほどね

小島くん「うさぎや!月がうさぎの形してるやつや!」←認識の歪みがあるよ  ちょっとズレてて可愛い  まじで宇宙人なの?月自体がうさぎに見えるっつーんなら月の中から見てる人の感想になるからね
「月見よーよ見よーよ!!」で盛り上がるせーけんかわいすぎ:;(∩´﹏`∩);:💦💘✨

オンエア曲 ✍️ 
マカエン ヤングアダルト

フライパンのままご飯食べちゃう子に対して
小島くん「一緒におるときやらんかったらって感じよね〜」
誠也くん「お好み焼きとか鉄板の上で食べたいやん」
正門くん「ハ?そういうもんやねんお好み焼きは💢💢💢💢💢💢それがお好み焼きやねん💢💢💢💢💢💢💢」
リスナーさん「こんな女許せますか?」
小島くん「女の子か〜〜袋麺オレイヤやわ逆に」

小島くんのお天気予報のコーナー♡
正門くん「小島さん、あの小島さん、キュー出てます」
ゴタつく小島くん
誠也くん「何回やってんのよ」
仕切り直し、正門くんの手拍子で
誠也くん「いや生放送やから  仕切り直しとかない……」
小島くん「いやもうやらせてよー!」
なかなか天気予報行けない

誠也くん「雲より上に行くしかなくない?」
小島くん「空島へ行くのかい?」
ワンピネタかわいいねー

みんな長袖になった関バリ組
小島くんはもうパーカー着てる
小島くん「御堂筋線バカ寒いから!」
小島くん御堂筋使ってんのマジでむりAぇ加減にせいや
小島くん「もうエグいんすよ!」
力説しすぎだろどんだけ寒いんだよ

誠也くん「服選んでバタバタする時もあんねんけど……」
小島くん「なるほどバタ坊(バタコ?)」
誠也くん「バタ坊ってなに?」
小島くん「バタバタ坊や」

正門くん「はやるんやな?これから」
小島くん「いや違うミスったミスった噛んだ」
噛んだだけなんかい

遠足の前の日とかは服選んでた小島くん
誠也くん「かわいっ」←わかるわかるよ、エンジェウ👼🏻だよね💘✨🥀

「モバイルバッテリー」言いにくそうな小島くん可愛い
関バリメンバーのスマホの充電は?

小島くん→50
誠也くん→84
まっさん→70

スマホマネージャーさんに預けてるのか
ちょっと前の関バリでスマホのバイブ音聞こえた回なかったっけ?あん時はまだ自分で持ってたのかな?🌀

小島くん「僕今充電中で50ですね!」
誠也くん「それはアレやん機種が古いから」
小島くん「そんな言い方すなよ!\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプンプンスコかわいい  公共の電波で!!」
正門くん「深くは言わんけど半分ぐらい前の世代……」
小島くん「ほんまにもうマジで早いんよ!毎現場マネージャーさんに充電してもらってるからー」
正門「ズボラとかじゃなくて単純に充電なくなるのが早い」
誠也くん「携帯の問題やもんなそれは」

寝る時は絶対充電するもんビバ
次の日100じゃないとイヤ!誠也くんも
誠也くんは50切ると不安になってくる

小島くん「バリバーリィ」にはまっててかまいーな

捨てたくても捨てられないものが多い小島くん
小島くん「オレガラクタ多いですね」
つか小島くんの収集癖を把握してるまっさんサイコーだな

小島くん「ベイブレードとかも、もう捨てなー!って思うんですよ」
ベイブレードしぬ  小島くん糸派?プラ派?私は昔糸派だったけどプラの方がコマの回転強くなるのに気付いてプラに移行した

看板を買ってる小島くん  看板って何?
アメカジっぽいガレージ?


こういうのか

引っ越したらベイブレードは切り離す小島くん
ベイブレードは号泣もんだよな  愛する健の元を離れるんだからサ

(誠也くんの服を)「くれって言うてんのに!」
誠也くん「入らんやん」
小島くん「入らんねん!」(開き直り?)
正門くん「今度からL買えって言うてんで」←天上天下唯我独尊小島健で草
正門くんに「L買って」って言ったらほんとにL買ってくるまっさん、本当にどこまでもまっさん
小島くん「俺がS入らんーって言ったらL買ってくれて」←甘やかされすぎ?!?!
正門くん「意外とちょうどよかったし」
小島くん「だからL買ってくれ  LかXL!」
誠也くん「次買うやつはLにします」
交渉成立しててむり
小島くん「みんな優しいわー優しいよほんとに」←甘やかされ慣れるな

オンエア曲
ストの曲きて「おお!」って反応するもんビバかわいいよぉ……

SixTONES ダンスオールナイト?聞き逃しました😔

こ、こ、こ、小島くんのあなただけ見つめてる………小島だけ見つめてる出会った日から今でもずっと 

すなちゃん声高くてかまい〜:;(∩´﹏`∩);:
すなちゃんじゃないんじゃない?って騒然となるスタジオ

小島くん「なんか今日あるんすか?気合入ってる?女の子っぽい声だしちゃってー」←この言い方好きすぎて「ハ?」って声出た  Aぇ加減に誠也

小島くんBGMしか頭に入ってないだろ  もーそういうとこがほんとーにかわいい サイコー

はーーー小島くんの  キミが好きだと叫びたい……ほーんとスラダンオタ冥利に尽きますよ
ありがとう世界 世界に感謝 この世の全てに感謝

小島くん「今邪念が働きましたねアナタ?」
全然関係のないただのオタク「ギギギギクゥッ?!?!?!」
小島くん「いくぜぇ?邪念を消すっ♡」かまい〜:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:👼🏻エンジェウ✨♡💘結婚✨リーンゴーン
プシューとか擬音まで口で言っちゃうの愛しいなあ本当にもう君は エンジェウ………

誠也くん「おい!新しいスタッフさん手あげてたぞ!!💢💢💢💢」
小島くん「いいっすやんそれは権利あるでしょ笑」←本当にそう
小島くん「これライアーゲームこれ?バスケゲームでしょ?」←本当にそう(?)

え、英語で月にお願い事……?え、英語……ふーん……

正門くん「じゃあコジミッ……から」
小島くん「じゃあコジミックスから……」

""I want eat Yakiniku and Sushi"
焼肉と 寿司……ふ、ふーん………

正門くん
""I want Ae group’s CD"

小島くん(せーけん?)「おおー!私は?ルージュラを捕まえたいです?」
正門くん「なんでルージュラ揃ったん2人?!こわっ!」

いつどんなタイミングでスラダン曲が流れても何がなんでも口ずさむ小島くんかわいーな

小島くん「きみがすきだーとっ、さけびーたいっ!(ここで放った)」あとまっさんとハモってた?最後の「たいっ」の部分
小島くん「あー、叫べなかったあ……」かわいい

鼻歌もかわいいなあ

誠也くんの指令
「Aぇ! groupのメンバーの誰かにしょーもないメールを送れ」

顔認証ついてない小島くん……ホゲエエエ

正門→リチャくんへ「晩御飯何食べました〜?」
小島→大晴へ「破壊光線」

リチャくんの返信「食べたよー!」❓❓❓
小島くん「日本語〜……?」
全員「リチャくんハーフやからぁ!!💦」

小島「大晴これ聞いてへんな  まだ既読にもなれへんからプンプンプンスコ\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプンスコ」
小島くん「晶哉にはまた別で送りましょ  誰かしらが」

誠也くん「加減がね」
小島くん「快便?」最悪の聞き間違いすな
正門くん「まあ快便やったよ今日も」
誠也くん「そんな情報いらんねん」

アイドルの排便事情を知れるってオタクも変わってきたな

指令
「猫語で 今日1日を振り返れ」
ネ、ネネネネネネネコゴですと?!眼鏡クイッ
こここここ小島エンジェウ👼🏻✨💘のニャンニャン♡サイコーが聴ける……と……?
猫のことマンチカンしか知らん小島くん

「ヌ゛ァ〜〜ン゛マズ、オキタァ゛
ハミガキシテェ、レモンノジュースヲノンダンダァ〜
マイニチノムンダァー〜  デーカラー
シゴトニムカッタ!  ソシテシゴトニイッタァ!(なぜ二回言った?)デンシャハ  ミドウスジ  セン!!サブイッ  イマノハキカナカッタコトニシテクレッ   ボクガドンナデンシャニノッテルカハ   オクソクデナ?(憶測?目測?)ニャー……〜ニャーソシテェ 
チョッとォ  グレショーの ケイコヲシタヨ!
ソレカラァ  カンバリニ  キタァ!イドウハ
ネタヨォ!ソシテェ  タカキクンニアイサツヲシタヨォ!ニョオーン  ソシテェ イマニイタル!ソレダケ!」
「何もしてないです今日、おもしろいこと」

正門「ニャーオ ほぼ小島と同じ1日を過ごしてるヨォ  今日は  お弁当選びが楽しかったよぉ
オ゛ァ〜お゛  オ゛ァ〜オ゛」
小島くん「何と何で選んだの?」
正門「天津わーんと誠也くん「犬やん」汁なし坦々メーンとあと一個はえーと忘れたよせーけん「はっぽうさーい」そうだはっぽうさーいだったよぉ   正門猫は天津ハーンをたべたよぉ
あと小鉢がついてきてたよぉ   サラダとぉ麻婆豆腐とぉ杏仁豆腐があったよぉ  正門はグリーンサラダを食べたヨォ
小島があの麻婆豆腐を食べてたけど辛くて食べられないって文句言ってたヨォ

かわいい小島エピをありがとう  まっさん

ヒィヒィ言ってて激辛ロケみたいになってた小島くん(ミセテクレーーー)



大晴からメールの返信来たと思ったらルークだった(かわいい)
小島くん「大晴はもう聞いてないですねこれ」
正門くん「悲しいなあ」

オンエア曲  レディーガガ フリーウーマン


ハピバタイムの「お誕生日おめでとう」がどんどん上手になっててかわいい


返信遅い自覚ありな小島くん
返信が早すぎる正門さん
小島くん「電波めっちゃ早いんかなーとか思う」
仕事の話だけ返信が早い晶哉ちゃん
取捨選択しがちな晶哉ちゃん  現代っ子やね〜って感じるがなー
小島くん「よくないなあと思う」笑
晶哉ちゃんに「結婚しよう」って送ってた誠也くん  なんて?
小島くん「おお!しょーもなくないな」←本当に、そう
小島くん「今風呂とか入ってるんちゃうかな?結婚しようとかやったらパッと返しません?逆に」←晶哉ちゃん解像度の高い小島くん  イイね

ずっと回鍋肉食べてるリチャくんへ
「あいつの体ほんま回鍋肉でできてんちゃうかなってぐらい回鍋肉」「だんごじると回鍋肉のセットやと思う」

10月5日 生放送かは未定
「器用な私と不器用な私」

正門くんが「ボール」って言った時小島くんこっちのボール🏀一瞬想像しただろってテンションで「ボールぅ?」って疑問符浮かべててかわいい

小島健の、しっとり大人っぽい英語の挨拶でおわかれ
小島くん「何で今日英語おしなん?」なんでだろうねえ……

"Fere well was from Ken Kojima . Today 8 o’clock Johnys jr. channel Ae group “Shinrei roke” さ、さん……Three ka-i miteneee!!"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?