ヤンタン こじまさや

Aぇヤンタン こじまさや

決別の時

アクリル板越しのハイタッチ……
大号泣のスタッフさん  万歳してくれるのは1人だけ(6人中)

まさや「こじまさややっぱすごいね!!」

小島「ドーキーズ求めてたみなさま ごめんなさいね〜w」

リチャ末ができなかったことをできたこじまさや

リチャ末を超える伝説を……(卵割ったやつ)

末澤卵事件www

小島くんやったことある

こじまさや 話ぶりからして2人で卵割ったの?ま、まさか……σ^_^;そんな最高なことあるわけ……幻聴?

佐野家のお弁当鉄板
詰めたがる小島  でもピーマンの肉詰めではない

小島家のお弁当定番
卵焼きは濃い方が好き!濃すぎる時は卵焼きだけでおかずいける……おいしいから大好き!
ミートボール お湯につけるやつ 幼稚園の頃から大好き!

キムチスープ?!お弁当にキムチスープ?!の晶哉ちゃん

小島「泣いてまーす まりさん」

バイトしたことないこじまさや

2人でパソコン買いに行ったこじまさや
「最新のパソコンでないですか?」
店員さん「出ないです!」
「じゃあこれ買います!」
次の日 1ヶ月後にスペックいいパソコンでます!
店員さんに文句いいに……小島「言い方!w言い方が悪いわ!」
店員さんに許せへん!って言いに行くこじまさや
あっさり謝って終わった

「俺小銭は投げへんよ!w」

晶哉ちゃんの良い買い物
ライダース
ライダース育てるつもりの晶哉
デニムも買った  ほぼ今の私服は正門
メンバーに寄せに行くのは恥ずかしい



小島
カーディガン 下駄 
下駄は憧れとかじゃない
エレベーターに挟まれたり踏まれたりで下駄履いてたら怪我が絶えない小島
一人で「くそぉ!誰やぁ!」って言いながら人並みに流される小島
最近めっちゃ服買ってる小島



↑かわいー!

晶哉ちゃんも対面始まった

大学の話してるだけなのに「イキってんなあ!」って言う小島

音大に憧れてた小島

指揮者になりたかった
晶哉「はぁ?w」
小島「笑うな!」

のだめカンタービレの千秋に憧れてた小島
小学生の頃も指揮者やってたけどちゃんとできない女の子に怒られてた
「なんでおこんねん!」って思ってた

コンサート中に指揮してますよね?
小島「してへんよ」
3年前のコンサート
みんな号泣して歌えない中1人で指揮してた小島 キーボード弾くのやめてw
小さい頃の夢が叶った
晶哉も小島の指揮を見ながらドラムを叩いていた


健康診断のおじさんw

中性脂肪で悩んでるスタッフさん

スタッフさんの1人に バナナマン 命名
別人やんw

「気持ちは僕らもわかってくるんでしょうね」

大発見のコーナー  ぷぴぷぴうるさいw
小島くんが話してるのにずっとぷぴぷぴしてる晶哉

だいはっけーん!の言い方が棒な小島

「こんど佐野くんが舐めます!」(りかちゃん人形の靴)
「持ってきてくれたら!」
「あかんよw」


部活の顧問に怒られて「帰れ!」って言われてほんとに帰ろうとしたら止められてもっと長く怒られたから先輩たちに謝った
帰れって言われたら「居させてください」って謝るしかないねん←切実w
「お前のせいで長なったやんけ!」って怒られる小島くんかわいー

麦茶とオレンジジュースを混ぜて飲むと リンゴジュースの味がする

スタッフさんがジュース持ってきてくれた
こじまさやクッキング〜♡

オレンジジュース3 麦茶7

小島「こういうの思いつく人ドリンクバーの天才やと思うねんおれ」

色味がどす黒いw
なんですかこの色味?くっせー!くっせーよこれ!なんやこれ!いっちばん嫌な匂いかもしれん!
ドリアン?ドドリアン?←それはドラゴンボール
スカンクの屁とかめっちゃ臭いまではいかんくて、いっちゃん嫌な匂いや

いざ実食

クソ不味そう
なんつったらいいんリンゴこれ?!なんなん?喉乾いてても要らんわこれ  スタッフがこれ持ってきたらスタッフにかけるね

晶哉「いがーい!(方言?)」
いがいがするのかな?

犬は鼻くそができない

晶哉「うち、犬3匹かってて……」
小島「なんかおるよねえ」
晶哉「なんかおるよねえってw 老犬に鼻くそがある ヌルッとしてるし 取ろうとしたら痛がるから取れない 1ヶ月に1回シャンプーしてもらうときにプロの方にとってもらう」

嘘ってこと?

小島 大発見→小発見へ変更

プール終わりのカップ麺

晶哉は経験なし
小島は当たり前のことすぎてやったかどうかも覚えてない

「想像つくやんか  学校でもプール終わり給食おいしいし」

結局晶哉も小発見へ こじまさや 2人とも小発見
晶哉ちゃん、小島くんに合わせがちでかわいーな

マラカスの話 一緒に「だいはっけーん!」でかしゃかしゃかしゃかしゃマラカ振る
二つ持つと?マラカスです!

まらはだめなんよwwww



演歌専門チャンネルで佐野くんを見つけました
佐野くんはソロ活動もやっているんですねー?
あれ、佐野くんで間違い無いですか?

「見つかっちゃったか」

「知らんかった」
「言ったら見てくれんの?!」

細い目を更にしぼめ……その情報要りますか?

玉木宏と五木ひろしを間違える小島

五木ひろしさんと似てる晶哉
小島「本人やん!」


バイト先に面接に来た小島

明るくハキハキしていたのに「その履歴書、ぜーんぶ嘘!」で台無しに
サイゼのバイト応募w

イタリアンを極めたい小島 厨房希望
ミラノフドリア作りたくて入った

晶哉「ほんとなの?」
小島「うそでーす!」


動物園で佐野くんを見つけた
ライオンの着ぐるみ  檻の中  細い目で「心配ないさー!」

プライベートで………家族で……

細い目イジられがちな晶哉  
晶哉「細い目いらんやん!」
小島「個性じゃないのそれは?!」

土砂降りのなか傘をささずに歩いていた小島
「欧米人は傘ささないんやで」って日本人の顔で言ってた

「俺全然傘ささん!さしたくないのよ、片手使われるやんか」

斗亜から折り畳み傘もらってリュックにいれてたのに一回も使ってない  斗亜の傘は濡らせない

ひめりんごやっぱ俺のこと見てくれてるやん(堺市出身)
堺は小島の庭


視力検査で目開けてって怒られる晶哉

「僕じゃないです!!💢💢💢💢」

小島「目細いしかっこいいし、シャー芯ぐらい細いですから」


道端で先輩に怒られてる小島くん
最後に言うことはないか?で「ビバ!」更に怒られていた

「間違っています!もうビバなんか言わんよ怒られてるときに!街中でビバやってたらやばいでしょ!」

ウエストさんではビバ!はできない
エイトさんの前ではできるw

「お局」をヤバいワードだと思ってるこじまさやwなんで?w

遠い目をしていたとおもったら実は寝てた佐野 

「これ……間違いですね……」

電車で寝れない晶哉ちゃん
授業も寝たことない  どこでも寝れる人が羨ましい
めっちゃ寝る小島  すぐ寝る小島

小島「そんな人種がおるとは!」


下駄の小島くん、厳かな会場に下駄で参加 係の人に止められる 

パーティー会場にも下駄で行く小島

「あれは顔がいいから許されるやつやな」byバナナマン
そーやでー顔がいいから許されてるんやでー

いや、女性受けはいいよ!!(小島担限定)
男ウケはいい小島くん
従来のダチみたいな絡みをスタッフさんからされる小島くん

「女の人も愛してってほしいかな、下駄のボクも」
「デートの妄想も下駄とか嫌やんか、そこはスニーカーにして欲しいかな」

普通のスニーカーだったらバレないのに下駄だったら声かけられまくった小島

下駄 カタカタカタ

鬼に金棒 小島に下駄!

twilight avenue 

こじまさやはテンポ早めのトーク回しだね
って言われるのかわいい

リチャ末より早いんだ!

裏でもこんな感じやもんね


ドーキーズトレンド入りw
こじまさやは入ってる(さすがにw)

まだまだやんけドーキーズw

こじまさやだってトレンド入るよ!!!!


Aぇヤンタン 世界トレンド2位
こじまさやが世界トレンド7位!!

「こじまさや イミガワカラナーイ!」w

おやじリスナーさんに「人気がなかったようですが」って言われるの草


バナナオヤジになってる バナナマンからw

#バナナオヤジ

こじまさやに勝ったらウケる

親父のテッペン  目玉親父超えましょ!!

娘ができた想像するこじまさや……?はぁ……?σ^_^;


バナナオヤジも湯豆腐生活してください!焼酎のお茶割りで!


富士市にテンション上がる小島かわいい

40代と20代の交流ラジオになるヤンタンw
全国のオヤジに向けてのメールw

小島「年上を敬え!w」←ミキサーいじるバナナオヤジをいじる晶哉ちゃんへ

小島くん バナナオヤジのモノマネすな〜w


留守番電話

吉川太郎くん!

小島くん!小島くんは久しぶり会う時とかに絶対僕と背を比べたがります!毎回引き分けになってますけど、小島くんが勝ちでいいですよ!

晶哉ちゃんにビキニブリーフをあげた太郎さん……?

ブルー将軍ぐらい中途半端なキャラ←w

照史くんと並ぶ太郎

安田くん期待してたこじまさや
太郎さんw

「ニッチなところなんですよねぇ〜」←w

太郎の宣伝するのがイヤな小島w

小島「履けよ!」

晶哉がブリーフ履かんかったから安田くんやなかったんやで  
太郎もいいんですよ?でもここじゃないって!

たろちゃんからの直談判w

「恨もう!太郎!」
恨まないでw

こじまくんの裏暴露する晶哉ちゃんw
お便り手元にあるのに「おっ、お便りきました〜」とかやってる小島

ヤンタンってすげーなー

小島くん慣れてるなって思ってた晶哉
正直小島くんのこと慣れてた晶哉
「こんなんできるんや」ってなった晶哉
小島「そういうことやと思う、俺」

顔面濃淡コンビwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?