見出し画像

今日のイチバン 13

① ミスドのエビグラタンパイを上手く焼けたこと。花粉症がつらかったこと。

② アモングアスの工事現場のステージをクリア出来たこと。ハイキュー!!の筆字のTシャツがめっちゃ欲しい。セッター道🏐

③ きめつのたまごっちで育てていた善逸が急に死んでしまい、新たに育て始めた癸が伊之助になったこと。

花粉症でも公園でバレーボール。もう少しで小5なのに公園でコケて泣いていたのも、トントンして2人を寝かし付けた後の寝顔も、やっぱり可愛いなと思いました。日中は姉妹で口喧嘩するのがウザ過ぎて『うるせー!近寄るな!』って言っちゃう程だけど、寝顔はずっとやっぱり子供。花粉お腹いっぱいです。

侵略戦争はクソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?