見出し画像

新しい夏の風物詩

画像1

すき家のシーザーレタス牛丼がめちゃくちゃ美味い

すき家のシーザーレタス牛丼がめちゃくちゃ美味い

すき家のシーザーレタス牛丼がめちゃくちゃ美味い


今週既に2食。

この夏、とにかく僕から伝えられる情報はそれのみです。

画像2

この後、本当の夏がやって来て、次はニンニクの芽牛丼のあの『美味いと思うんだけど辛いし口の周り腫れてないかな?でも最終的に味はよくわからないけどたぶん美味いよね!いや!美味いよニンニクの芽牛丼!』の味を身体が求め始めます。それが夏です。早く夏休みになってほしいな。

去年は坐骨神経痛になってて(結局なんだかんだ治っちゃったから病院に行かなかったなぁ🤔)足腰の痛みと共に足を引きずる毎日を過ごしながら毎晩1時間ぐらいストレッチしながらも『あれ?俺もう飛んだり跳ねたり出来なくなっちゃうのかもなぁ?』なんて切ない気持ちになってましたが、きっと体内のマクロファージさんが痛みの元を食べてくれたんでしょう!(ヘルニア関連色々文献読みました🪓)今はガンガン走れますね!オッさんを自覚しながら走れますね!だから今年の夏休みは切ない気持ちで過ごさなくて大丈夫そうですね!

って事で早く家に帰って東京リベンジャーズの続きを観たいんですが、もう少しで最新話に追い付いちゃうので急いじゃいけないよ?急いじゃいけないよ?ゆっくりゆっくりポリネ◯シアンSEXだよ?の愛を語り合うゆったりとした肌と肌の会話にも良く似た視聴方法でヒナちゃんの真っ直ぐさと可愛さと優しさを享受していきましょう。俺もタイムリープしてヒナちゃんを助ける為に逃げずに頑張りてぇ。あれ、アニメの主題歌がヒゲダンで実写版の主題歌がSUPER BEAVERって事はガチですよね。もう僕等囲まれてますよね。取り敢えず、大人になったアッくんがシャブ中みたいなツラでガラ入り狂っててオジさんは心配してます。

取り敢えずマジで今日の夜ご飯にでもすき家のシーザーレタス牛丼に温玉乗せて食べてみて!

あと1人で寝る前にXVIDEOSで『amateur』って検索して喘ぎ声とか皆無なカップルの汚れた部屋の中の定点カメラでのハメ撮り◯観てから寝てみて!夢の中でめっちゃ彼女出来るから!

はいっ!瀕死です!帰ろー!おまんろぽん!

今日は300!!!

PS.僕と米倉涼子との娘はマジ可愛いです。ゴリゴリのAV女優感あるな。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?