見出し画像

今日のイチバン 5

① 去年の夏前に買った仕事用のズボンが物凄く良くて気に入ってたけど春夏シーズンのズボンだったから秋冬の間は店頭に並ばずでずっと買えなかったけど、今日たまたまお店に行ったら1個だけ置いてあって買えたこと。

子供達用に色々調べてダイアンのシャンプーとリンスを買ったら、クセ毛の次女の髪の毛がツルルンとまとまって物凄く喜んでくれたこと。

長女の同級生の男の子も混ざってバレーボールを2時間やって全員クタクタになったこと。

② バレーボールをやったこと。パトカーに追われていた暴走族を間近で見れたこと。

③ シャンプーとリンス💫明日いつも通りに結んでも、髪の毛がこんなに真っ直ぐになるよ!!

侵略戦争はクソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?