見出し画像

鼻くそと私。

こんにちはハレルヤです。
今日は鼻くそのお話です。

いきなり質問ですが、みなさん鼻くそをホジホジした事ありますか?

私はというと、『勿論あります』
鼻から血が流れるまでほじります。

この世に、ホジホジした事のない人なんているのでしょうか?

そんな人はいません!
生きとし生けるもの全て、過去も含めて
全ての人類は必ず経験した事はあると断言します。

何故なら、『気持ち良いから』

人間は快楽からは絶対に逃れることの出来ない生き物なのです。

では、みなさん『どこでほじりますか?』

ハレルヤは『車でほじる』ことがほとんんどです。

何故なら車でほじると無我の極地に逝けるから。

頭の中すっからかんにして、何も感じず、何も考えず、ただひたすらに
運転をしている状態がとても『気持ちが良いのです』

では、そのほじったブツをどうしてますか?

・・・・・いろいろあると思いますが。

ハレルヤは車のペダル付近に丸めてポイします。

それがまた、快感だったりします。

しかし、ついこの間こんな事がありました。

妻が車の助席に座ると、『なんか臭いー』というのです。

ハレルヤは思いました。

『それ、多分、俺の鼻くそな!』

申し訳なく思ったけど、事実を告げる勇気がなくて
『そっか?』
などと誤魔化してしまいました。

週末、車の掃除をしましたが、やはり車のでのホジホジは当分やめれそうにありません。

一体どうしたら『ほじくせ』を治すことができるのでしょうか?

良い案があれば誰か教えて欲しいです。

今回は以上です。


サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕