見出し画像

今日の複勝

こんにちは、ハレルヤです。

いよいよ札幌記念開催ですね。
友人は既に札幌へ向かいましたが、今日はあいにくの雨。

馬場がこれからどーなっていくのかで軸馬が変わってきそうです。

ちなみにハレルヤの注目馬はウインマリリンです。

ウインマリリンは能力がありながらいつもあまり良いポジションを走れていない印象。

馬を気持ちよく走らせることができればこのメンバーでも勝てると踏んでいます。

今日は家で大人しくじっくりテレビ観戦しようと思います。

さて、今日の複勝転がしは札幌2、8 小倉4、5、12新潟10です。

ここから先は

135字

¥ 300

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕