見出し画像

暑いですね…
昨日から酒、お茶、アイスばかり飲んで食べています。

本日初めての高級アイスをファミリーマートで購入しました。 

その名も「フラッペ」

言葉は知っていましたが、たまたま出かけたついでだったので少し高級なものをということで試してみました。

現在の味は9種類??

・山形県産 ラ・フランスフラッペ

画像2

・ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ

画像3

・スイカバーフラッペ

画像4

・ラムネソーダフラッペ(レモンゼリー入り)→食べたのはこちら

画像5

・たべる牧場ミルクフラッペ

画像6

・レモネードフラッペ(輪切りレモン入り)

画像7

・杏仁豆腐フラッペ(マンゴーソース入り)

画像8

・カフェフラッペ

画像9

・チョコレートフラッペ

画像10

▼コーヒーマシンでフラッペ

画像1

どれも値段は270円~320円と通常のアイスよりは高いですが、たまのお休みなどには少し贅沢をしてみては??

次は・・何を食べようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?