見出し画像

エスキス三題目

 少し繋がってきてます。まだまだ時間内には収まる気配はありませんが、問題を読み込み重要なファクターを書き出し、駐車場の位置、車寄せの位置からエントランスを通り、各所用室へ動線を繋ぐ。

所用室は何m2必要で何コマになるのか?

自分の苦手な部分(1階2階のレイアウトが今のところは最大のウィークポイント、基準階のレイアウトは単純ですね)を絞りこんでいきたいと思います。

エスキスは問題文を冷静に単純に読み込み、一番ベターな関係性をチョイスしながら、決定していき、積み上げ図までもっとイメージできるようにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?