見出し画像

(AIが気になるなら必見)ChatGPTの次は「世界モデル」~生成AIの弱点がこれ

今回はまたAIの話になりますが、ネットビジネスに関わっている人で
こういう話を発信する人はたぶん皆無だと思います。

私はネット活動も20年以上もともと副業で始め今も継続、
いわゆる普通のサラリーマンを退職後もいくつかの会社と
あれやこれやと「企業」に関わった活動もしています。

そのひとつが2010年代初頭から関わってきた「AI」
ChatGPTが爆発的に広がって、皆が知るようになって
私もそちらの仕事はめちゃめちゃ忙しい状態がずっと続いています。

ここでお話するのはAIシステム開発の現場から最先端の話題として
お届けしますので是非ともお楽しみください。

さて今回の話はわかりやすくいうと、

「ChatGPTの弱点はなにか」

という話なのですが、実例を交えて説明します。

そこそこに長い話になり、混乱しそうなため記事にしました。

AI、ChatGPTなどにわずかでも関心あれば是非ご覧ください。
業界の最先端の話でもあります。

KENBO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?