見出し画像

2022年LPを作る最強のツール「LPtools」を使ってみました。

KENBOです。

あけましておめでとうございます。
本年も飽きずお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

(毎年ながら、おめでとうございますというメッセージが
 いろいろな事情により嬉しくない方にも届くことを悩んでいます。
 その上でご挨拶しておりますことをご承知おきください。)

私はひたすら「コンテンツ」ビジネスを中心にして活動しており、
私が関わった方には是非ともこの分野で結果を出していただきたいと
切に願い応援をしています。

私は市場に出回っている有料のLPツールやLP用テンプレートなど
以前より買いあさっており、使い勝手などを常にチェックしております。

これまで使ってきたLPツールも目的別に棲み分けて、
今後も使うつもりですがこのたび、新たに「LPtools」なる超弩級ツールを
評価してみました。

あまりに具合良いので私のあり得ない特典付きで
ご紹介することにしました。
※最初はある理由で紹介する気がまるで無かったのですが
 "ゼッタイ紹介したい!"に変わった経緯も述べています。

※「LP?オレには関係ないね」と思う人が多いかもしれません。
そうだとすると全く異分野でコッソリと利益を出してるか、
一度も何かを売り上げた経験がないかのどちらかのはずです。

全力でおススメしているワケも全部ここに書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?