見出し画像

ブリテンズ・ゴット・タレントxノボせもんなべに元気をもらうYouTube

台風が東北直撃でして、私は元から予定していた
岩手県一関市の親戚の家に来ておりこれ書いてます。

ここでも高齢者等避難の注意報が出ていて
外は風雨、特に風がすさまじいです。

東北にお住まいの方や、本日旅行している方は
十分にお気を付けください。

さて、少し前のニュースになりますが
イギリスのブリテンズ・ゴット・タレントで
髪の毛ネタの芸人なべちゃん(ノボせもんなべ)が
審査員に「ゴールデン・ブザー」を押させた話。

YouTubeで何度見ても面白過ぎて、
もあるのですがなべちゃんの自分を律して
この芸を海外の舞台で披露していることに敬服して
思わず記事にしてみました。

短い記事ですので良かったらYouTubeご覧ください。

因みに昨日記事にした近藤康太郎さんの「三行で撃つ」に関連し
インプット=勉強ということにも深く関係しています。

学びを止めない人は、いくつになっても輝いていますね。

KENBO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?