見出し画像

11/20まで~運を掴むか、見逃すか、見えないままかインフォマスターズFinal

私(KENBO)の未曾有特典付きインフォマスターズFinalのご紹介は
2022年11月20日 23:59までとなります。

インフォトップだけで年間8億円売上の、インフォトップ唯一の公式スクール:インフォマスターズFinalが募集終了となり、今後は二度と開催されません。

稼ぎたい・・・と思っているままに時だけが過ぎている人、
たぶん同時にお金も捨てているかもしれません。

これだけのメガトン級スクールは非常に稀有です。
私の特典は来年商品化してかなりの高額商品として販売します。

私のおつたえしたいことはすべてここに記述しています。
11月20日、いわば運命の日?(笑)

ご参加を決断された方は、インフォマスターズFinalとこのスクールに
相性抜群の私の特典「Preneurs(プレナーズ)」を通じて、
数多くのインフォプレナーが誕生するのを心待ちにしております。

参加を見送った方は何年か先までもずっと
ノウハウコレクターを続けることになるかもしれません。

こういうのは次いつチャンスが来るか誰も予想できません。

大きなチャンスが来ても気づかないこともあります。

チャンスに遭遇したら掴むか、見落とすか、わかっていても見逃すかです。

まぁ人生とは得てしてそういうものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?