LBOとの出会い

LBOとの出会いは意外は少し出遅れた結成3年目くらいだったと思う。アナログ人間な自分は当時Twitterなどもやっていなく全く情報なども入って来なかったし。少し音楽の趣味が違う方に行ってたのでゼリ→その後を調べる事も無かった、その頃、同時に体調を崩し毎日がしんどくて病院に行くと、すぐに治療を始めないと命を落とす事になるよと医者に言われた。「もう、俺、死んじゃうかもしれない」そう思いだした。でも、なんとか治療の甲斐があり順調に調子も良くなりはじめた。でも、一生元の身体に戻る事は無い治療も一生に渡ってしなくてはいけない人よりは長くは生きられないとて告げれた…
この時、人生を見つめ直し後悔しない生き方をして行こう、そう自分の中で決めた。やり残した事は無いか、いつ自分が死んでも後悔をしないように色んな事を考え始めた。
そんな時にふと急にヤフミさんが今何をしているのかしているのか調べたくなった。
調べてみるとLAID BACK OCEANというバンドをしている事がわかった。
すぐに情報をかき集め出した。
YouTubeで音楽を聞きネットで情報を調べ、CDを買いどんどんライブに行きたいと思いだした。ライブの情報を毎日のように調べ約1年後やっとライブで地元に来る事がわかった。ライブに行く事が不安な気持ちもあったけど、このライブ行かなきゃ俺、絶対後悔するよなと思い、チケットを取った。ライブ当日久々に感じた。ワクワクした気持ちは今でも忘れない。この時はまだこの先このLAID BACK OCEANというバンドが俺の心を救ってくれるとなんて思っても無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?