1年ぶりのLBOのLIVE

初めてのLBOのライブからからメジャーが無くなりまた1年くらいライブに行けず…

待ちに待ったツアーが始まった。
2箇所、俺は足を運んだ。

一人で行くライブはなんだか孤独感を感じる物もありながら向かった。

ライブが始まるまで一人でこの人は昔からのファンの人かな?とか色んな事を考えながら周りを見渡していた。
ライブが始まると孤独感なんか全く無くなり、フロアの一体感がたまらない感覚になっていた。

その2日後に再度ライブに行った。
この日は仕事のスタッフと2人で行った。

どーしても俺はスタッフに観てもらいたかったんだ。
半分無理矢理だったけど…w
でも、毎日のように仕事場で音楽聴かされてるので楽しめたようだ。

その日夜遅くなったけど、どーしてもヤフミさんに会って伝えてたい事などもあったのでスタッフの子に一緒に待ってもらった。ゼリ→1stツアーぶりの出待ちをした。
そんな時ヤフミさんが遂に出てきた。
俺の心は本当にドキドキでたまらなかった。
俺のスーパースターが目の前に居てるのだから…
久々に間近で会ったけど、本当にキラキラしていてオーラが凄くて昔と変わって無かった。
あの時のドキドキはライブの時のドキドキとは違うドキドキで今も忘れやしない。

この時はOCEAN'sはほぼ誰も知らず、
ちなみに、あのお方をマネージャーだと思っていたくらいの時だったw
今思えば、かなりの笑い話w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?