約束のシャングリラ

この日、俺は完全に火が着いた。

前のシャングリラでヤフミさんが、たしか「俺ここ気に入った。ここでワンマンやるわ」的な事を言っていた、でも、なかなかシャングリラ公演は無かったが、RE:SOUZOUツアーのファイナルがまさかのシャングリラ公演という。有言実行ってこの事だな。

この公演の時に美容師を募集していた。
え?なんかやるんだったらやりたいな。と思いながら、でもなかなかDMを送る勇気が無くて、悩んで悩んでやっぱ送ってみようと思い勇気を出して送ってみた。
だけど既に見つかっていたようで丁寧なお断りメールが届いた。
この時俺は少し後悔をしたが、ライブ楽しみにしててと言われたので、本気で楽しみにしていた。

ついに、約束のシャングリラ公演が始まった。
ライブが進んで行くにつれ、会場も盛り上がり俺のテンションも爆上げに、この時にはシュートも完全にメンバーとして位置を確立していた、本編が終了、しなんだか会場もザワザワし始めた。
携帯に映し出されたのはなんと髪を切っているメンバー達…
そして遂にPUNKBACKOCEANが産まれた!
そしてアンコール!遂にPUNKBACKOCEANが登場!
会場はヒートアップ!Silver fox falls into pitfall が流れた瞬間涙が溢れててきた。
え?マジかよ、って気持ちと同時に嬉しい気持ちが半端なかった。ヤフミさんの何かが変わった瞬間だったんじゃないかと思った。
シュートが俺バンドがしたいんです。
って言った事が加入のキッカケになった話をしていた事があったので、このPBOに繋がったんじゃ無いかと俺は思っている。勝手な想像だけど…

そして俺の心に完全に火が付いた。

この日俺には沢山のOCEAN'sとの出会いもあり、俺のLBOの旅はこの日から、より深くなっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?