見出し画像

意味なく売ってみる日記

今日はなんとなく文章を書きたいので書く。最近はやらない理由を探す日々にやるせなさを感じることが多い。ので、やってみる。

最近MacBookAirを買った。あの「けんくん」が効率的に、もっと生産的に働きたいなと思ってMacを買った。日々が以前よりも彩っているような気がする。

今日は、もうすぐ出るシェアハウス兼立ち飲みのお店で働いた。一緒に新しく入っているメンバーが入っていたので、世代交代かなという気持ちで仕事を教えたりした。その他、馴染みの友達が遊びに来てくれたりして、結構わるくない利益を出して、皆で店を閉めて豚汁を食べた。

ここから先は

958字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?