見出し画像

無から不動産屋。月収0円から月平均100万円


こんにちは。

思い立ちで売り上げ報告。

不動産屋に転換して3年目。

この仕事でご飯を食べていくことを過去の僕は想定をしていませんでしたし、未来は分からないものですが、ある程度収入も安定をしてきて、一区切り、新しい取り組みをと思い売上報告。

僕は何か少し勇気が必要な取り組みや挑戦はどんなものでも常にやるべきなのではないかとこの頃考えております。

僕がnoteを触ってきた頃から比べ、随分と時代も変わりました。不安も多い混沌とした時代ですが、そんな中でも、過去僕がこうなってほしかったなという願っていたものは、多少なりとも叶っている時代なのではないかなと思います。

一つ、僕の中で不思議に思う僕の変化。

過去、僕はSNSの海の中、きっと何者かになろうと、僕という人間をインターネットの海に投げ打つ、発信業務に勤しんでおりましたが、何故だか、事業が成り立ち始めたタイミングを機に、そのような欲求はなくなり、逆に、利益を生む作業しかできなくなったのがとても印象的な変化です。

こんな僕でも、こうなるのだなと笑
良いことなのか、悪いことなのか、まぁ何かしらの成長だと、僕は都合よく捉えることにします。

以前よりも中身のあることを書けたらいいな。

さて、余談はここまで。

ここから先が本題。
有料部分となります。

僕のメインターゲットは基本的に下記3パターン

日本在住の外国籍の方、街の不動産屋に相談をしにくい事情をお持ちの方、生活困窮者層の方々。

基本的に上記のいずれかに該当をします。

僕はいわゆるフリーランスで活躍をしている個人事業主です。だからこそ、臨機応変に小回りが他の業者様よりも効き、会社付けの業者ではないからこそ、難しい案件でも挑戦価値があります。


①人がやりたがらないことを積極的にやる

ここから先は

2,328字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?