『バグってる』ってなに

何か新しい取り組みを始めた方がいいなと思う時期に差し掛かってるので日記がてらnote更新

「おもしろい」「バグってる」って評をもらえることがある。不快感は全くないけど、違和感を感じることがある。

例えば、カテゴライズすると
「周りに変な人が多い」だとかそういう類。
そもそも、その視点はどこから来るのかと思うことがある。

人の中には、『普通』『一般』というカテゴリからある一定離れた人を特別視する人がいるが、個人的にそれはただの『色眼鏡』でしかないし、もちろん代償はあるがそういう層に限って多様性を唄いがちだ。

ここから先は

411字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?